溝口様 Only Stone

先日お世話になりました溝口様

 

墓石の契約の際 弊社オリジナルプレート

 

Only Stoneも注文していただきました

 

ご来店いただき お渡ししました

 

溝口様は私の顔を見るなり

 

「本当に素敵なお墓ができありがとうございました」

 

娘さんが亡くなった話を聞かせてもらいました、、、

 

とても心が締め付けられる思いになりました、、、

 

溝口様の奥様はお墓ができてから毎日のようにお墓参りに行っているそうです

 

決して悲しい思いでなく、楽しそうに行っているそうです

 

数年間 本当に苦しい日々を過ごされたそうです、、、

 

でも お墓ができてからは 毎日がとても楽しそうに明るくなってくれたそうです

 

本当にありがとうございましたと話してくれました

 

お墓を建てる事はどこか暗いイメージになりがちですが、私は明るく楽しいお墓参りができる事を目指しています。そんなお手伝いができ、私も感謝です。ありがとうございました。